久しぶり(^^*)

どうも!!
ずっっっと更新さぼってました((←
おぼえてまふか((←
H/K
僕の見ている風景いいよぉ(*^▽^*)
きにいった♪♪
そして!
ニノのソロの謎を
自力でときましたぁ!!!
まずは歌詞から考えました。
好きな人にも嫌いな人にも
同じくらい伝わる...。
ごめんねとよくいっしょにいる...。
ありがとう、かな?
次は題名。
1992*4##111。
なぜ記号なのか。
「あ!!!」
ここである発見をしたんです!!












「ケータイで打てばいいのかも...。」
早速お母さんのケータイで実験!!
「はううううっ!」
ありがた。う   と出てきた(泣)
でもauのケータイでやると
ありがとうになるらしいです。
なんでドコモなんだぁぁ(泣)
ま、みんなも
やってみてください☆
H/K
米返

まみ>>
あぁぁ!
米ありがとん♪
作品のでもいいから、
教えて!!




それでは!!
最後までgdgd
日記(!?)でした☆
    by.苺*